So-net無料ブログ作成
検索選択
タイ旅行☆2009☆ ブログトップ
前の3件 | -

タイ旅行2009☆帰りの機内食☆ [タイ旅行☆2009☆]

タイ帰国便(UA)の機内食です↓

p04210629552874.jpg

p04210629552875.jpg

タイ風の味付けでした(笑)

私の頼んだほうじゃないほうが美味しかった↓

p04210629552876.jpg

帰りの席がエコノミープラスってゆう

エコノミーよりも広い席に変更してくれたので

かなり快適でした☆

エコノミーしか乗ったことないので(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

タイ旅行2009☆ネーム☆ [タイ旅行☆2009☆]

タイのソーセージその名も「ネーム」。

これ大好きなんですよ!

ネームはイサ-ン(東北地方)のお米入りソーセージ。

豚挽き肉・唐辛子・ニンニクにもち米を入れて

醗酵させたものです。

p04210629552475.jpg

p04210629552476.jpg

焼いて食べてもいいのですが

私は生が一番好き☆

いっぱい買ってきちゃいました♪

p04210629552477.jpg

もう無いんですけどね・・・。

美味しいですよ~

☆続く☆
nice!(0)  トラックバック(0) 

タイ旅行2009☆屋台で買ったもの☆ [タイ旅行☆2009☆]

タイの屋台ってホント大好きなんです!

しつこいようだけど、美味しい

飲茶とかも売ってるんですよ!↓

p04210629548584.jpg

ソムタムは良く見かける屋台ですね☆

p04210629548585.jpg

イサーン料理なので一緒にガイヤーンも良く売ってます↓

p04210629548586.jpg

嗚呼・・・うまそうだ。

今回タイ旅行の屋台で一番美味しかったものはこちら↓

p04210629548587.jpg

手前の魚がすごい美味しかった!

しかもでかい!↓

p04210629548588.jpg

350ml缶×2の大きさです!

お口からレモングラス、パイマックルーなどの

ハーブ類を突っ込んで塩焼きしたもの。

いい香りで美味しかった!

☆続く☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の3件 | - タイ旅行☆2009☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。