So-net無料ブログ作成
台湾旅行☆2009☆ ブログトップ
前の3件 | -

チャイナエア☆ [台湾旅行☆2009☆]

おはようございます!

台湾から帰国の時に乗った飛行機↓

p04210629458424.jpg

機内食もバッチリ食べちゃいました☆

p04210629458425.jpg

p04210629458426.jpg

このサラダ(エビが好きなだけ・・・)

↓おいしっかったです♪

p04210629458427.jpg

結構長く行っていたので

ゆっくりまわれて良かったです☆

美味しいものだらけで

また太ってしまったけど

また行きたいな!

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました☆


nice!(0)  トラックバック(0) 

台湾の裏道&夜市☆ [台湾旅行☆2009☆]

こんばんは。

自分は裏道とか市場とか好きです!

なので

知らないうちにたくさん写真撮ってました。

p04210629455770.jpg

p04210629455771.jpg

p04210629455772.jpg

p04210629455773.jpg

p04210629455775.jpg

p04210629455776.jpg

そして台湾といったら「夜市」。

一番有名な士林をぶらつきました。

p04210629455778.jpg

p04210629455779.jpg

p04210629455781.jpg

p04210629455782.jpg

おいしそうなものやら

変なものやら

色々なものがあふれています。

楽しいなぁ♪


nice!(0)  トラックバック(0) 

台湾B級グルメ☆ [台湾旅行☆2009☆]

今日は台湾で食べた

持ち帰りのB級グルメなどなど。

普通の食堂でも持ち帰りOK!

p04210629455745.jpg

牛肉麺↓

p04210629455758.jpg

おかゆ↓

p04210629455747.jpg

たくさんおかずを選べるお弁当↓

p04210629455755.jpg

魯肉飯↓

p04210629455765.jpg

ここはちょー有名店の「鬚張魯肉飯」です。

p04210629455766.jpg

あと、よく利用したのはお惣菜屋さん↓

p04210629455756.jpg

安くて色んなものを少しずつ食べられて

ほんと良く使わせていただきました☆



牛肉麺が美味しくて

色々なところで食べたのですが

待ってる間に見つけた豚耳。

豚耳大好物なのでついでに注文しました♪

p04210629455759.jpg

「これちょーだいっ!」って指差すと

もう一度火を通してくれます♪

p04210629455760.jpg

ハッカクの香りぷんぷんで最高に美味しかった~

p04210629455761.jpg

ケーキ屋にもよってみたり。

チーズケーキを買ったんですけど

甘さ控えめで大きくて安くて

なんか嬉しくなっちゃいました☆

p04210629455769.jpg

食べて食べて食べて・・・

台湾ってほんとに美味しいものばっかだし。

もうねぇ・・・太ってしまうのはしょうがないです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の3件 | - 台湾旅行☆2009☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。