So-net無料ブログ作成

紅葉☆ [携帯]

IMG_3597.jpg
東京は台風の影響で

雨風すごいです(>_<)

お休みなのに

お出かけ出来ないー!

でも、確実に秋は来ているようです。

クーちゃんと紅葉☆

秋だなぁ。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

ちょっと前の事ですが・・・☆

この前チリの鉱山事故で

無事33人の鉱夫が救出されたニュース

ありましたよね!

あの救出はどこのテレビ局でも放送されて

かなり話題になっていましたよねー

それ関連で

すっごいくだらない画像があって

あまりにもくだらなさ過ぎて・・・

笑っちゃったので貼ってみます↓

Ci101021215500.jpg

 ・・・いやぁ、どこにでもいるんですよね~

こうゆうくだらないこと考える人って!

地下から土管で地上へ!!!

しかも2番目に救出された人の名前が

「マリオさん」だったんですよ。

フフフ・・・・・・・・・・・・・・

 

 わたしは好きです、こーゆーの。


韓国旅行2010☆服とか☆ [韓国旅行☆2010☆]

どうも!!

すごーく、お久しぶりです。

韓国旅行2010の最終回です。

これ終わっても台湾旅行とか色々・・・

まだまだ残っているので

なかなかブログが進まないヽ(≧Д≦;)ノ

こんなブログ見に来てくれてる方

ほんとありがとうございます(o´∀`o)ノ

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は韓国旅行で買ったもの

お洋服編です☆♪☆

(3月に買った服を10月にアップするって

どんだけだよ・・・。)

↓は東大門で買ったレギンスとか。

R0014478.jpg

R0014477.jpg

これから冬にかけても使えるかなと思ってます♪

あとアクセとか↓

R0014479.jpg

アジアのアクセって安いくてかわいくて

たくさん買っちゃいます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

あーもー本当に長々とありがとうございました!!

次回からは台湾編・・・?

(の前に色々アップするかもです(*≧▽≦))

☆最後に韓国犬↓☆

R0014390.jpg

真っ白で可愛い子でした!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。