So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットビューラー☆ [携帯]

IMG_6807.jpg

最近、とっても

気になっていたもの…

☆ホットビューラー

です♪

別に流行ってるとか

そうゆうんじゃ無いのですが

個人的に凄く欲しかった☆

(ちなみに今は普通に手動?の

SHISEIDOビューラー

使っています。


クチコミとか参考にして

安くていいものはないのかね?

と探してみた所

どうやらパナソニック

「まつげくるん」が良さそう♪

2980円と1780円の2種類あって

安いほうでも全然良い!

的なクチコミとかを信じて

1780円のを購入しました。

…あー、これいいわ。

まつ毛が凄く綺麗にカールします!

上げにくい目尻とかも

とっても簡単に上がる

マスカラ塗った後って

ビューラーで挟むと

束みたいになってしまうのか

とても嫌だったので

挟まないタイプのこれは

仕上がりも綺麗☆☆☆

嬉しいな♪

良いお買物しました☆
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロイカトン祭☆ [携帯]

IMG_6807.jpg
今日は日比谷公園の

ロイカトン祭2010に来てます。

すごーくガラガラ。

そして、すごーく店も少ない。

ので、ちょこっと食べたら

他に行きます♪

写真はガイヤーン。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

夏休み☆ [携帯]

IMG_6807.jpg

夏休み旅行先決定です!

貯金があまり無いけど

休みは一週間!

安いチケットを探した結果

台湾に決定です♪

楽しみだー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友達に

残暑見舞い

書きました☆

夏だから

カラフル

ハデな色で絵を書くの

好きなんです☆

夏じゃなくても

色の多いイラストばっか

書いてるけど…
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。