So-net無料ブログ作成

新宿で☆ [携帯]

IMG_6807.jpg

久々のタイランチ♪

カオマンガイ(蒸し鶏ご飯?)

食べました。

うんまー!

タイに行きたいです!

夏休みはどっか行けるのかな?
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

NIRVANA☆ [携帯]

IMG_6807.jpg


久しぶりに

MTVを観ていたら

なんか凄く懐かしい、

大好きなアーティストの

LIVE再放送してました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NIRVANA大好きでした!

中学の時コピーしました!

(まだあまり上手じゃ無かったけど…)

ギターとベースは素人でも

十分できる感じな

そんなバンド演奏。

でも、カリスマって言われる人は

演奏技術とか

それだけじゃないんですね。

ほんとバカみたいに

3コードだけでも

鳥肌立つような音楽

作っちゃう人とか

いるんですよね。

すごーい昔だったら

ピストルズとか

演奏ひどいけど

めちゃめちゃかっこいいし!

自分には

何が有るんだろうと

悩んでしまった一日でした(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イギリス土産☆ [携帯]

IMG_6807.jpg
幼なじみが

イギリスの方と結婚してて

なかなか日本に帰ってこれない!

約一年ぶりの帰国で

お土産もらいました♪♪♪

HARIBOの

ワールドカップバージョン!

かわい~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2週間後には

またイギリスに戻っちゃう。

旦那もちょー良い人で

安心なんですが

近くにいないと

やっぱりさみしいなぁ。

来週お泊まりしに来るので

朝までしゃべり倒します♪
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。