So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾旅行☆大直橋☆ [台湾旅行☆2010☆]

基隆からの帰りは

電車松山駅のひとつ手前で降りる事に。

何故かとゆうと・・・

大直橋がライトアップされるらしいので!

電車降りたら徒歩で橋へ。

R0015282.jpg

R0015286.jpg

R0015288.jpg

うーん・・・。

写真だと結構キレイなんですけどね

実物は、うーん。って感じです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここから散歩して迷った挙句

適当にバス乗ったんですけど

乗ってから小銭が無い事に気付き・・・

運転手さんにその事を言ったら

タダにしてくれました。

ありがたいいいわー。

 

☆続く☆

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

白雪。

すっごくキレイに見えるけどなー。
写真がじょうずなのか!^^

小銭がなくてただにしてくれるなんてなんて優しいの〜^^
ミミさん、運がよかったですね!
日本だったら両替してまわりの人にじーっと見られて小さくなってます^^;
by 白雪。 (2011-01-12 13:46) 

ろん

凄い綺麗で韓国の橋にも似てる雰囲気ですねぇ~
やさしい運転手さんでよかったですね~
旅で良い人に出会うとその国の印象がとってもよくなりますよね~
by ろん (2011-01-12 17:16) 

ゆず

わぁ~、綺麗♪
本当に台湾情報詳しいですね!
ミミさんに案内してもらったら、さぞ楽しい旅になるでしょうね^0^
by ゆず (2011-01-13 23:27) 

ミミ

白雪さんへ☆

ここの橋ほんと残念でした(´_`。)グスン
写真写りいいでしょう?
多分誰でもきれいに写る場所です(笑)

ホントやさしい運転手さんで良かった!!
周りの人にも「両替してくれますか?」
って聞いてはみたんですが
そんなに小銭持ってる人いなかったので
かなりあせりました!
最終手段で大きいお金入れようとしたんですが
運転手さんが「いいよ!」って言ってくれて☆♪☆
by ミミ (2011-01-25 14:56) 

ミミ

ろんさんへ☆

ほんと良かったです。
やさしくされたりすると
その国の印象って
グッと良くなりますよね。(≧v≦●)。

韓国の橋に似てるんですか~?
どこだろう???
韓国行きたいなー
by ミミ (2011-01-25 14:58) 

ミミ

ゆずさんへ☆

写真だとキレイな橋ですよね!(笑)
台湾って好きなので
色々調べちゃいます☆♪☆
ゆずさん行くことあったら
私の知ってる事なら何でもおしえますよっ!
by ミミ (2011-01-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。