So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾旅行☆2日目☆ [台湾旅行☆2010☆]

今回の台湾旅行

台風来てるとか

台風来るとか

なんか不安要素盛りだくさん。

ちょうどそんな季節だったしなぁ・・・。

まぁ、悩んでたって雨は降るしー!

って事で降ってても結構出かけてました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2日目は九イ分へ行こうと

駅へ向かうと・・・うーん、雲行きが怪しげ。

まぁ、降ったら振ったでまた考えよう

とゆう事になってとりあえず電車へ乗る。

R0015125.jpg

ちょうど特急電車の時間だったので

自強号へ乗りました☆♪☆

 

朝からなーんにも食べてなかったので

駅弁?買って乗り込み!

R0015123.jpg

いただきまーす☆♪☆

R0015130.jpg

ちょー素朴でたまんない!

排骨飯ってやつですね。

骨付きの揚げ鶏肉と高菜?っぽい野菜

煮卵が白いご飯の上にのってます(*≧▽≦)

むしゃむしゃしてるとなんだか外が・・・

瑞芳駅に着いた時には大雨どころか

外が河みたいな状態ヽ(≧Д≦;)ノ

これじゃあ無理ねーって事で

さっさと台北駅へ戻りました。

駅に着くと連れがはらへりだったので

ラーメン食べてました。

R0015134.jpg

あっさりスープで肉のボリューム凄くて

一人じゃ食べ切れないみたいだったので

私も少し手伝いました☆♪☆

台湾って素朴なものがすごく美味しい

この後台北駅地下街などウロウロして

西門町もウロウロして

一回ホテルへ戻りました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜は少し雨が上がったりしてたので

夜市へ。

R0015135.jpg

雨も降ってるしタクシー移動。

華西街観光夜市へ行ってみました。

R0015136.jpg

ここは蛇とかもうじゃうじゃいるんですけど

そうゆうの素通りして普通にぶらっとしてきました。

R0015139.jpg

夜市楽しいなぁ(*´∀`*)

雨もちょっと上がってきたので

ぶらっとホテルまで歩いて帰りました。

☆続く☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。