So-net無料ブログ作成
検索選択

お手紙☆ [携帯]

IMG_0955.jpgIMG_3273.jpg
仲良くしていただいてる
白雪さんからクリスマス
ステキなプレゼントです。

----

ブラチナ箔入りあぶらとり紙
ありがとー☆
いつもいつも
くっだらない私のお手紙に付き合ってくれて

----
キティーちゃんとか
ほんと可愛い
サンキュー白雪さん♪*♪
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

ろん

いいなぁ
リアルの世界で交流~

私は殆ど何かに追われてて
お手紙を出すなんて、
ほぼ無いです・・・ 

お友達に小包でも来年は送りたいなぁー^^
そんな気持ちを思い出させてくれてありがとう~
by ろん (2010-12-22 23:11) 

白雪。

たいしたもの送ってないのに紹介していただきありがとう〜♪
普段メールばかりで手紙ってあまり書かなくなってきたのでこういうやり取りは大切ですよね!
またずーっと仲良くしてください^^

そして来年の目標!
ミミさんに会うまでに痩せることです!!!
by 白雪。 (2010-12-24 11:27) 

pumpui

MIMI さん、こんばんはっ!
ご無沙汰しております。

最近は年賀状さえ出さなくなり、まして手紙なんて…。
ホント、良い交流をなさっていますね。

ほのぼのとしたお話し、ありがとうございます。

それでは、また…。
by pumpui (2010-12-25 18:50) 

ゆず

わぁ、素敵なプレゼントですね♪
ブログで交流出来るって、楽しいですよね。
お手紙…しばらく書いてないかも^^;
by ゆず (2010-12-27 22:55) 

miki

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします^^
by miki (2011-01-06 00:04) 

白雪。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。

年賀状ありがとう〜♪
by 白雪。 (2011-01-07 13:55) 

ミミ

ろんさんへ☆

お返事・・・年越しちゃいました(゚◇゚)ガーン
私もメールが多いですが
お手紙ってなーんか好きです!
落書きできるし(笑)
久しぶりに書いてみると楽しいですよ☆♪☆
by ミミ (2011-01-08 10:09) 

ミミ

白雪さんへ☆

白雪さんとお手紙やり取りできるの
すっごく楽しくて♪
勝手に書いてるだけねので
あんま気にしないで下さいね(笑)

私・・・仕事はじめて
めちゃくちゃ体重増えてしまいました。・゚(゜´Д`゜)゚・。
今の自分じゃ白雪さんに会えないわ。
私もダイエットします!!!!

コチラこそ年賀状遅れてしまい
ごめんなさい・・・。
今年も宜しくお願いしますね♪

by ミミ (2011-01-08 10:13) 

ミミ

pumpuiさんへ☆

お返事遅れまくり・・・。
私も昔に比べて、年賀状などなど
全然書かなくなりましたヽ(≧Д≦;)ノ
でも書く枚数が減った分
一枚一枚凝った手紙になるので
気分転換になりますよ!
結構楽しいので久しぶりに書いてみては???
ではでは、今年も宜しくお願いします☆♪☆
by ミミ (2011-01-08 10:18) 

ミミ

ゆずさんへ☆

ブログで交流できるなんて
私も考えた事無かったです!
なんだかんだ言って「ブログ民」あったから
皆さんと出会えたんですよね~

お手紙楽しいですよ!
by ミミ (2011-01-08 10:21) 

ミミ

mikiさんへ☆

遅くなりました!
今年も宜しくお願いしますね(o´∀`o)ノ

by ミミ (2011-01-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。