So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉☆ [携帯]

IMG_3597.jpg
東京は台風の影響で

雨風すごいです(>_<)

お休みなのに

お出かけ出来ないー!

でも、確実に秋は来ているようです。

クーちゃんと紅葉

秋だなぁ。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 16

ろん

秋と言うか冬が目の前で凄く嫌です~
寒いの嫌です~

by ろん (2010-11-01 10:49) 

ゆず

昨晩はソネブロの日記にコメント書き込み出来ませんでしたT_T
台風はあっという間に通り過ぎましたね^^
大きな被害が出なくてよかったです。
by ゆず (2010-11-01 22:02) 

白雪。

くーちゃん、可愛い♪
うちの王子は寒くてずーっと寝てばかりいます^^;
今日もすごい風‥
by 白雪。 (2010-11-02 11:47) 

miki

くーちゃん可愛い~。
寒くてもちゃんとお散歩行くんですね~
うちはニャンなので、ホットカーペットに
張り付いて離れません・・・(笑)
by miki (2010-11-04 00:04) 

ミミ

ろんさんへ☆

上海はもう冬っぽいんですか!?
東京より寒いのかな?
わたし今日、今季初の手袋しました。

by ミミ (2010-11-04 19:53) 

ミミ

ゆずさんへ☆

え~、なんでだろう???
ソネブロ書き込めなかったんだ・・・。

台風あっとゆう間に通り過ぎましたね!
by ミミ (2010-11-04 19:54) 

ミミ

白雪さんへ☆

クーちゃんも寒いの苦手なんですけど
なんかお散歩の時だけ張り切るのですよ!
「さぁ、行こうっ!!」って(笑)
王子くんは眠ってばっかなんだ~
寒いと犬って寝ますよね( *´艸`)フフフ
by ミミ (2010-11-04 19:56) 

ミミ

mikiさんへ☆

もうホットカーペット出しているんですね!
さすが北海道・・・雪とか降ってそぅ!
猫ちんはホットカーペット大好きですよね(*≧▽≦)

by ミミ (2010-11-04 19:58) 

kikirara

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おはよ~~~w 


おひさしぶりっこwww ←ふるっ!!!!!

もぉ~寒くって、ファンヒーターが手放せません^^;
by kikirara (2010-11-07 09:14) 

ミミ

kikiraraさんへ☆

うっわー「おひさしぶりっこ」って!!!
ちょっと面白いですね(*≧▽≦)
使っちゃおうかなっ☆♪☆

最近寒いですよねぇ~
冬が近いー!!
by ミミ (2010-11-08 18:53) 

ななくさ。

ミミさんお久しぶりです~!!
やっと帰ってきました笑
そして今月末タイに行ってきます~!!
もうこっち寒いし!!タイで嫌ってほど暑い思いしてきます笑
そちらも落ち葉なんですね。
札幌もいちょうの落ち葉がすっごいです。


by ななくさ。 (2010-11-10 16:18) 

pumpui

MIMI さん、大変ご無沙汰しております。
pumpui です。

現在、シンガポールにおります…。(笑)

実は、今日の午前中の便で、
インドネシアのジャカルタに行く予定だったんですが、
チャンギ国際空港に着いて航空会社のカウンターに行ったら、
何の通知もなく、出発時間が予定の5時間後になっていました。
やはり、格安航空会社は怖いです…。

しょうがないので、空港から街中に戻り、
オーチャード通りをフラフラして、
某ショッピングセンターでネットカフェを見付けたので、
書き込んじゃいました~っ!

今回、自分が宿泊したホテルの周辺のネットカフェは、
日本語を書ける環境がなく困っておりましたが、
やはり、オーチャード通りは違います。

それにしても、やはりシンガポールは暑いです。

ってな感じですが、
また、寄らせていただきます…。

それでは、
pumpui でした。
by pumpui (2010-11-20 13:30) 

ミミ

ななくさ。さんへ☆

うわー、ちょー久しぶりですね!!!
そしてタイ行くんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
いいなーいいなー。
私も行きたいなー。
もうずーっと行ってない気がする・・・。
1年もあいたの初めてかも。(´_`。)グスン
嫌だなー
あとでブログ遊び行きますね!
by ミミ (2010-11-29 19:21) 

ミミ

pumpuiさんへ☆

ねぇ、さっきブログ読ませていただいて
ビックリです!
いきなりシンガだったから!
いいなぁ、旅行楽しんでいますか???

帰ってきたらブログ更新してください(o´∀`o)ノ
(・・・人の事いえないけど。)
by ミミ (2010-11-29 19:27) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://unc38pk.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 20:05) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/at-lho1/
by 岸本卓也 (2010-12-05 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。