So-net無料ブログ作成

ちょっと前の事ですが・・・☆

この前チリの鉱山事故で

無事33人の鉱夫が救出されたニュース

ありましたよね!

あの救出はどこのテレビ局でも放送されて

かなり話題になっていましたよねー

それ関連で

すっごいくだらない画像があって

あまりにもくだらなさ過ぎて・・・

笑っちゃったので貼ってみます↓

Ci101021215500.jpg

 ・・・いやぁ、どこにでもいるんですよね~

こうゆうくだらないこと考える人って!

地下から土管で地上へ!!!

しかも2番目に救出された人の名前が

「マリオさん」だったんですよ。

フフフ・・・・・・・・・・・・・・

 

 わたしは好きです、こーゆーの。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kikirara

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 

久しぶりに訪問できました^^;

もうこんなゲームになっちゃってるんですね
by kikirara (2010-10-23 22:01) 

ろん

彼らは本当に素晴らしいチームワークでしたよね。
マリオさん私もネットで見ました~^^
モテモテな方が多いとか~
by ろん (2010-10-25 12:09) 

ミミ

kikiraraさんへ☆

これはゲームではないんですよ~
誰かが勝手に
それっぽく作った画像なんです♪
笑っちゃいました!

by ミミ (2010-10-28 16:09) 

ミミ

ろんさんへ☆

ねぇ!
さすがラテン系?って感じで
みんな明るくてビックリでした!
チームワークすばらしかったですよね☆♪☆
へ~、モテモテな方が多いんですか~
何故だろう?
by ミミ (2010-10-28 16:17) 

ゆず

ちょっとご無沙汰しました。
ふふふ、うまい事考えた画像ですねぇ^^
無事助かったからこそシャレになるのですよね!
コント集団のザ・ニュースペーパーが、チリの鉱夫に扮したコントを始めたそうで…
なんじゃそれ???
by ゆず (2010-10-29 18:10) 

ミミ

ゆずさんへ☆

ニュースペーパーのチリコント見てみたい!!!
面白そうですね~
ってかどうゆうコントなのかしらぁ?
by ミミ (2010-11-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。