So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国旅行2010☆服とか☆ [韓国旅行☆2010☆]

どうも!!

すごーく、お久しぶりです。

韓国旅行2010の最終回です。

これ終わっても台湾旅行とか色々・・・

まだまだ残っているので

なかなかブログが進まないヽ(≧Д≦;)ノ

こんなブログ見に来てくれてる方

ほんとありがとうございます(o´∀`o)ノ

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は韓国旅行で買ったもの

洋服編です☆♪☆

(3月に買った服を10月にアップするって

どんだけだよ・・・。)

↓は東大門で買ったレギンスとか。

R0014478.jpg

R0014477.jpg

これから冬にかけても使えるかなと思ってます♪

あとアクセとか↓

R0014479.jpg

アジアのアクセって安いくてかわいくて

たくさん買っちゃいます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

あーもー本当に長々とありがとうございました!!

次回からは台湾編・・・?

(の前に色々アップするかもです(*≧▽≦))

☆最後に韓国犬↓☆

R0014390.jpg

真っ白で可愛い子でした!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろん

久々にロンちゃんかと思ったら、韓国のワンちゃんなんですね。
色々韓国でショッピング楽しまれたんですね
私も来年辺り一度行きたいです~

台湾旅行記も楽しみにしてまーす
by ろん (2010-10-22 12:00) 

ミミ

ろんさんへ☆

残念!ろんちゃんじゃないのです。
でもかわいいですよね、この子!!
私好みです(笑)
韓国楽しかったです~
また行きたいなぁ。
台湾旅行記頑張って更新しよっと☆♪☆
宜しくです♪

by ミミ (2010-10-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。