So-net無料ブログ作成

韓国旅行2010☆スーパー☆ [韓国旅行☆2010☆]

韓国と言わず

海外行くと絶対にスーパー行きます♪

楽しいですよねぇ!

調味料とかその国のお料理の素など

色々買い込んできます☆

R0014482.jpg

 これも白雪さんの真似っこして

買った場所でダンボールに詰めて

日本へ送りました☆

すごーく助かった♪

買ったものはコチラ↓

☆ラーメン

R0014483.jpg

☆韓国のり

R0014486.jpg

☆サムゲタン

R0014487.jpg

☆コチジャン

R0014489.jpg

☆ホットクの素

R0014490.jpg

☆チヂミの素

R0014491.jpg

☆マッコリ&ざくろ酢

R0014492.jpg

☆ユズ茶

R0014443.jpg

☆お菓子

(パイみたいなのはろんさんがオススメしてたやつですよね???

パイの部分がお餅で不思議なお味でした☆

美味しかった~)

R0014440.jpg

☆まずい韓国ビール

R0014444.jpg

以上。

ちなみにホットクはまだ作ってませんヽ(≧Д≦;)ノ

チヂミとか作ったけど・・・

量が多すぎて

さばききれません。

スーパー好き~

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 10

ろん

凄い!発送するほど買い込まれたんですね~
私も韓国へいきたーい

チャルトックパイとかって言うんですよね
これの周りがクッキーで中が餅タイプも大好きです♪

さんげたんとか~あ・・・大分ご無沙汰です~

by ろん (2010-09-24 21:03) 

ゆず

わぁ、大量ですね^0^
ハングルが読めないので、作り方とか難儀しそうです^^;
ユズ茶、大好きです!
by ゆず (2010-09-25 23:25) 

kikirara

このラーメン、もらって食べたことありますwww
辛かったーーーーーー^^;
by kikirara (2010-09-26 07:06) 

miki

わ~、韓国食材いっぱいだ!
見るのも作るのも、もちろん食べるのも
楽しそう~^^
by miki (2010-09-26 22:51) 

白雪。

わ〜!!!いっぱい買いましたね〜
こういうサービスほんと便利でいいですよね♪
私はコツジャン以外もうすでになくなりました^^;
また韓国行きたいなー。
モチパイ美味しいけど私にはちょっと甘すぎでした〜
あっ、チジミ買うの忘れてた〜
美味しそうです^^
by 白雪。 (2010-09-28 11:18) 

ミミ

ろんさんへ☆

たくさん買ったから発送しました!
ママも韓国のりとかかさばるものお土産にしてたので☆
とっても楽チンでしたよ(*≧▽≦)

周りがクッキーで中が餅タイプもあるんですね!!
食べてみたいなぁ。



by ミミ (2010-09-28 18:22) 

ミミ

ゆずさんへ☆

大量購入です^^
私もハングル読めないので
作り方は裏を読むとなんとなく・・・。
水の量とかは数字なので多分合ってるはず!
美味しかったですよ~。
by ミミ (2010-09-28 18:25) 

ミミ

kikiraraさんへ☆

このラーメンは日本でも売ってますよね!
辛いけどおいし~☆♪☆
辛いの大好きです☆
by ミミ (2010-09-28 18:26) 

ミミ

mikiさんへ☆

作るのも食べるのも楽しかったです!
ホットクいつ作ろう・・・?
悩んでいます☆
韓国料理美味しい~^^
by ミミ (2010-09-28 18:28) 

ミミ

白雪さんへ☆

すごーい!ほとんど使い切ったんですね!
私まだまだあまってる・・・。
コチジャンはなんか結構残ってってて
辛いのだと豆板醤とタイ唐辛子ばっか使ってるから
なかなかなくならないんですよー。

by ミミ (2010-09-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。