So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国旅行2010☆化粧品など☆ [韓国旅行☆2010☆]

韓国旅行で楽しみだったのが

韓国コスメ!!!

安いし良さげだしカワイイし!で

女子の好きな要素がたっぷりー。

(行く前に白雪さんのブログ

チェックしまくりました。

ありがとうございます(*≧▽≦))

買ってきたのもはコチラ↓

★ヨーグルトパック

R0014437.jpg

R0014438.jpg

★ソープ

R0014452.jpg

ボディーシャンプークリーム

R0014453.jpg

香水

R0014455.jpg

ハンドクリーム

R0014459.jpg

化粧水etc・・・

R0014462.jpg

★パック(洗い流すタイプ)

R0014464.jpg

★BBクリーム

R0014466.jpg

リップ

R0014471.jpg

ピーリング&フットジェル

R0014474.jpg

★フェイスパック(シート)

R0014480.jpg

★おまけ類

R0014475.jpg

R0014476.jpg

R0014448.jpg

★ネイル用品

R0014449.jpg

 だだだーっと

のっけてみましたー。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お土産とかでも結構喜ばれました(*´∀`嬉)

そしてウワサ通りのおまけの量。

小分けしてあるので旅行にも持っていけるし

試してみて気に入ったら

次行った時買えるし

オマケ最高ー!!

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

miki

わ~、コスメいっぱいだ。
とくにヨーグルトパックが気になります~。
パッケージもかわいいですね^^
by miki (2010-09-17 22:57) 

kikirara

この前、TVでヨーグルトパック見たよ~

市販のヨーグルト+はちみつ(だったかな?)+小麦粉
 大さじ1        大さじ1.5         小さじ1

だったような気がする^^;
by kikirara (2010-09-19 07:36) 

fermata

韓国はショッピング天国らしいですね。
1品買うと、お土産に3品付いて来るような。。。
女性には嬉しいサービスですよね。
by fermata (2010-09-19 12:57) 

ゆず

わぁ、すごい量ですね^0^
みんな可愛い♪
ヨーグルトパックは食べちゃいそう^^
いいないいな♪
by ゆず (2010-09-19 23:14) 

ミミ

mikiさんへ☆

コスメがいっぱいでも天国♪
ヨーグルトパックはとてもいいのですが
あんま乾燥しない肌のわたしには
微妙でした・・・。
冬に試したらすごく良さそうです!!
by ミミ (2010-09-20 19:12) 

ミミ

kikiraraさんへ☆

ヨーグルトパックは自宅で作れるのか!!!
やりたくなってきました~
もうすぐ冬だしやってみようかな?
by ミミ (2010-09-20 19:14) 

ミミ

fermateさんへ☆

おー。良くお分かりで!!!
女性からしたら
かなりの買い物天国です(*≧▽≦)
コスメは嫌いな人いないと思うし!
男性はつまらないのかな?
by ミミ (2010-09-20 19:16) 

ミミ

ゆずさんへ☆

もうねぇ食べちゃいましたよ!!
ちょっとにがかった・・・。
すごーく美味しそうでパックには向いていないです!
・・・ついつい食べちゃいますからね♪
by ミミ (2010-09-20 19:25) 

ろん

わぁ どれもこれも可愛い~
私も韓国へ弾丸で出かけたい気分になってきちゃいました~

でも、パックとか買うだけかって案外私使わないで放置が多くてまだ沢山家にあるから、やっぱり使い終わってから行くのがいいよね よね ←言い聞かせる^^
by ろん (2010-09-21 10:33) 

白雪。

わ〜いいないいな♪
私、韓国コスメ買いに韓国に行きたいくらい
韓国コスメ大好き〜♪
プチプラなのに結構いいですよね^^
ヨーグルトパックもすごくいい匂いで食べちゃいたくなる♪

そして私のブログ参考にしてくれてありがとう!
by 白雪。 (2010-09-21 11:02) 

ミミ

ろんさんへ☆

弾丸で出かけたくなりますよね~
私もまた行きたくなって来てます。
いっぱいコスメ欲しいよー!!

私はパックしまくってたら・・・
無くなってきちゃってΣ(・ω・ノ)ノ
この前大久保で韓国製パックを
沢山買ってきちゃいました☆♪☆

by ミミ (2010-09-24 17:54) 

ミミ

白雪さんへ☆

すごーく参考になりました(*´∀`嬉)
私もはまっちゃいましたよ~
韓国コスメ!!!
かわいいし♪美味しそうだし♪
特に「SKIN FOOD」がお気に入り☆♪☆
この前台湾で見てみたら・・・結構お高かったので
韓国行くまで我慢する事にしました!
by ミミ (2010-09-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。