So-net無料ブログ作成

韓国旅行2010☆焼肉☆ [韓国旅行☆2010☆]

やっぱ韓国に来たし

焼肉行っとかないと!!

ってことで、焼肉行きました+.(≧∀≦)゚+.゚

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

座ると・・・早速

生にんにく&生唐辛子だー。

R0014396.jpg

うーん。無理。

そしてとりあえずビール

R0014397.jpg

だけど、韓国のビールは

甘口で私の口に合わなかった(゚◇゚)ガーン

(結局まっこりばかり飲んでいました。)

そして

サムギョッサブルと骨付きカルビ。

R0014399.jpg

・・・あーやっちゃった。

またやっちゃったよ。

韓国って食べ物の量が

はんぱなかったんだー。

チヂミも頼んじゃったじゃないかー!

R0014405.jpg

他にも色々付いてきちゃうし。

R0014400.jpg

いや、嬉しいんです。

ほんと嬉しいんですが

・・・2人じゃ無理だな。

まぁ、いいや。

でお肉をお店の方が焼いてくれます。

R0014401.jpg

              ↓

R0014403.jpg

うわー美味しそう!

思い出したらヨダレ出てきた。

R0014404.jpg

ビールほとんど飲まないで

肉ガッツガツ食べてました!

やっぱ本場はすごいですねー。

☆続く☆

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆず

うわぁ~、焼肉美味しそうっ♪
そうそう、キムチとかナムルとか、いろいろ付いて来ちゃうんですよね。
嬉しい悲鳴です、ホント^^;
また韓国行きたくなりました^_^
by ゆず (2010-09-14 19:09) 

ミミ

ゆずさんへ☆

はい!
ちょー嬉しい悲鳴あげまくりです(笑)
韓国行きたいなァ。
焼肉三昧したいー!
by ミミ (2010-09-14 23:21) 

pumpui

続々とアップされますね〜♪
素晴らしいっ!!

いや〜、半端ない量ですね。
一人旅が多い自分が行ったら、
付け合わせと焼肉だけでギブアップか…?! (^^;

でも、ホント美味しそうですね〜っ!

それでは、
pumpui でした。
   
by pumpui (2010-09-15 07:50) 

白雪。

わ〜美味しそう!!!
サムギョプサル美味しいですよね!
大好き!食べたいなー。
しかし頼みすぎましたね^^;
チヂミは次の日の朝ごはんになったのでしょうか?

韓国の人ってビールっていうより焼酎飲んでる人多いですよね!
私もまっこり好きなんだけどまわりに苦手な人が多くて‥誰もつきあってくれません^^;
ミミさんとだったら楽しく飲めそう^^
by 白雪。 (2010-09-16 11:38) 

ミミ

pumpuiさんへ☆

続々アップできるように頑張りたい・・・(笑)
とにかく韓国ブログは終わらせないと!って
ちょっと頻繁に更新中です。

本当に量が多くて。
これでも一人前ずつ頼んだんですよ!!
多すぎだよ~。
完全にチヂミは余計でした。

by ミミ (2010-09-16 18:26) 

ミミ

白雪さんへ☆

美味しかったですよ~
もう大満足!!!
チヂミは残してきちゃいましたヽ(≧Д≦;)ノ
もったいないなぁ~

韓国の人はみんなチャミスル?ジンロ?
飲んでますよね~
飲んでみたんですがどうも甘くて・・・。
マッコリがいちばん美味しかったです(*≧▽≦)
白雪さんと韓国料理行きたいな♪

by ミミ (2010-09-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。