So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国旅行2010☆ビール☆ [韓国旅行☆2010☆]

水族館からバスで明洞へ。

R0014286.jpg

 明洞はお店がたくさんで

凄い楽しかった~♪

R0014287.jpg

R0014288.jpg

色々買い物して

Bier Halle(ビアハーレ)とゆう

韓国の代表的な「OBビール」(W2800)

の飲めるレストランへ。

R0014299.jpg

内装はこんな感じ↓

R0014296.jpg

韓国っぽいわけじゃなかったけど

OBビールを飲んでみたくて♪

ビックリしたのが

女性同士のお客さんが凄く多かった!

(私もママと二人女子だったけど・・・。)

R0014293.jpg

料理も美味しかった~

豚足をスモークしたのが

ツボでした↓

R0014294.jpg

&のたれ↓

R0014298.jpg

タレが辛くて美味しかったです☆♪☆ 

他にもから揚げ↓

R0014297.jpg

頼んだんですけど

量が多くて食べ切れなかった!

あまりにも残したせいか・・・

お店の人が持ち帰りにして

包んでくれました(*´∀`嬉)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

そしてホテルへ帰る途中

またビール屋さん発見。

なので一杯だけ飲みに寄って

R0014300.jpg

R0014301.jpg

ここのよりビアハーレのほうが

ビール美味しかった!

R0014303.jpg

ちょっとバーっぽい?造りのお店でした。

ナチョチーズ頼んだら

これまたすごい量で・・・。↓

R0014304.jpg

なんか韓国の人って

大食い???

料理の量が多くて

ビックリすることが多かったです。

☆続く☆

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pumpui

MIMI さん、おはようございますっ!

日本で見るような韓国料理ではなく、
アレンジされた?料理みたいですが、
良い感じですねっ!

食べたいな〜っ!!!

付けダレがホント美味しそう〜♪

それでは、
pumpui でした。
   
by pumpui (2010-09-14 07:30) 

ろん

わぁ~量が多くて美味しい
基本ですよねぇ 

ママもお酒が飲めるんですね良いなぁー
うちはママも私も飲めなくて
2人で飲むなんてありえないシチュエーションですww
by ろん (2010-09-14 12:23) 

ミミ

pumpuiさんへ☆

美味しかったですよ♪
ここちょーオススメです。
ビールも美味しく飲めるし☆
スモークした豚足を
スライスしてて
とても食べやすかったです(^◇^)
by ミミ (2010-09-14 23:15) 

ミミ

ろんさんへ☆

量が多くて美味いなんて
夢のようです♪
日本って基本少なめですよね?
あれに慣れてるとビックリします!

ママはあんまり飲めないけど
1、2杯は付き合ってくれます♪
私はザルです(笑)
自分でゆうのも何ですが
かなり強いです!
by ミミ (2010-09-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。