So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国旅行2010☆水族館とか☆ [韓国旅行☆2010☆]

もうとりあえず韓国旅行写真とか

 載せたくて!!!(笑)

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 水族館と展望台行きました。

ここは63タワーとゆうところです。

地下には水族館

高層階は展望って感じの

ところです。

 R0014245.jpg

水族館入り口

 R0014246.jpg

サメー!です。

そして中に入るとペンギン

R0014250.jpg

ちょー好き。

 あと足元が透明のとことか

R0014252.jpg

ドクターフィッシュとか

R0014269.jpg

大好きクラゲとか!

R0014271.jpg

結構満喫しました♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

pumpui


何か、建物といい、雰囲気といい、
先日リニューアルで休館した
池袋のサンシャイン水族館のような…!?
でも、良い感じですねっ!

水族館のクラゲは好きなんですが、
南の海に浮かんでいたり、
砂浜に打ち上げられているクラゲは…。(>_<)

それでは、
pumpui でした。
   
by pumpui (2010-09-12 21:21) 

ゆず

韓国って勢いありますねー。
設備がスゴそうです。
少女時代もすごいけど^^
by ゆず (2010-09-12 22:44) 

ろん

下がガラスなの良いですね~
by ろん (2010-09-13 17:03) 

miki

水族館私も好き^^
クラゲって癒し系ですよね~
by miki (2010-09-13 21:02) 

ミミ

pumpuiさんへ☆

サンシャインの水族館リニューアルしたんですね!!
行きたいな~
小学生の頃
よく親に連れっててもらいました♪
懐かしい(o´∀`o)

海に浮かんでいるクラゲ・・・
刺されるといやですね!!



by ミミ (2010-09-13 21:44) 

ミミ

ゆずさんへ☆

韓国芸能が凄い勢いですよね~
最近女子グループたくさんいて
よく解らないですね!!
BIGBANGしかわからないや(笑)


by ミミ (2010-09-13 21:46) 

ミミ

ろんさんへ☆

下がガラスだと結構怖いです!
でも、キャーキャーいいながら
楽しんじゃいました☆♪☆
by ミミ (2010-09-13 21:48) 

ミミ

mikiさんへ☆

水族館は本当癒されますよね~
クラゲとか、ぼーっと見てるのって
飽きないですよね♪
また行きたいな。(≧v≦●)。

by ミミ (2010-09-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。