So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまです☆ [携帯]

IMG_1620.jpg
台湾旅行から

帰って来ました。

最初2日間は雨でしたが

後半は、ちょー晴れて

日に焼けまくりです。

落ち着いたら

旅行記書きたいなぁ。

(韓国のも

まだ終わってない…)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

orchid

おかえりなさい^^

台湾旅行やったんですね。
いいなぁ。

ブログ楽しみにしてます☆
by orchid (2010-09-05 16:02) 

pumpui

MIMI さん、こんばんはっ!
大変ご無沙汰しております…。 m(_ _)m

お帰りなさい〜っ♪ (^o^)//"""

台湾への出発コメントがなかったので、
カキコしませんでしたが、
台湾は存分に楽しまれましたか…?

自分がアレなので、言えた義理ではありませんが、 f(^_^)
台湾旅行記…、楽しみにしておりますっ! (^o^)

それでは、
pumpui でした。
   
by pumpui (2010-09-05 20:10) 

miki

おかえりなさ~い。
美味しいものいっぱいの旅なのでしょうか?
落ち着いたらでいいので、旅行記楽しみにしています^^

by miki (2010-09-05 22:33) 

ろん

韓国のも台湾のも待ってマース
お帰りなさい~♪
by ろん (2010-09-06 13:32) 

ゆず

お帰りなさ~い♪
台湾も暑そうだけど、日本も負けてないよね^^;
旅行記楽しみにしてま~す!
by ゆず (2010-09-06 14:48) 

ミミ

orchidさんへ☆

台湾旅行だったんですよ♪
食い倒れて来ました。
毎日腹パンパンでした(笑)
胃袋5つくらい欲しかったです。
by ミミ (2010-09-09 00:02) 

ミミ

pumpuiさんへ☆

最近ダメダメなんですよー。
でも、旅行の日記は残しておきたいので
頑張って更新しようと思っております!!!

台湾すっごい楽しかったです♪
今回はバスばっか乗ってました。
そして・・・毎日食べまくってました。

by ミミ (2010-09-09 00:04) 

ミミ

mikiさんへ☆

ただいまです☆♪☆
台湾はやっぱり好きです!
だって、美味しいし。(笑)
ちょこちょこ旅行日記書いていくので
よろしくでーす(o´∀`o)ノ

by ミミ (2010-09-09 00:06) 

ミミ

ろんさんへ☆

・・・ほんと韓国のもそろそろ書かないと。
やばいです。
ちょっと気合入れてみようかな!って
おもってます☆♪☆

by ミミ (2010-09-09 00:07) 

ミミ

ゆずさんへ☆

日本も暑いですよねー。
いつ夏が終わるんだろう???
暑かったはずなのに
台湾でも食べまくってきました。
私に夏ばては無いみたいです・・・。(゚◇゚)ガーン

by ミミ (2010-09-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。