So-net無料ブログ作成

ホットビューラー☆ [携帯]

IMG_6807.jpg

最近、とっても

気になっていたもの…

☆ホットビューラー☆

です♪

別に流行ってるとか

そうゆうんじゃ無いのですが

個人的に凄く欲しかった☆

(ちなみに今は普通に手動?の

SHISEIDOビューラー

使っています。


クチコミとか参考にして

安くていいものはないのかね?

と探してみた所

どうやらパナソニックの

「まつげくるん」が良さそう♪

2980円と1780円の2種類あって

安いほうでも全然良い!

的なクチコミとかを信じて

1780円のを購入しました。

…あー、これいいわ。

まつ毛が凄く綺麗にカールします!

上げにくい目尻とかも

とっても簡単に上がる

マスカラ塗った後って

ビューラーで挟むと

束みたいになってしまうのか

とても嫌だったので

挟まないタイプのこれは

仕上がりも綺麗☆☆☆

嬉しいな♪

良いお買物しました☆
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

白雪。

ホットビューラーいいですね^^
私も使ってみたいです♫
最近お洒落から遠ざかっているのでミミさんを
見習わなくちゃだわ^^;
by 白雪。 (2010-08-16 12:21) 

ろん

私のは、遥か大昔ソウルで買ったのなんだけど、なんだか仕上がり今一、挟むビューラーの方がよっぽど早くて綺麗な仕上がりで、ほっとビューラーから距離を置いてたけど、
そんなにいいなら試してみたいなぁ。改良されて凄くよくなったんでしょうねぇ^^
by ろん (2010-08-16 13:28) 

ゆず

ホットビューラーっていう便利なモノがあるんですね…
…知らなかったわぁ^^;
美容器具も進化してるんですね!
by ゆず (2010-08-16 21:27) 

miki

ホットビューラー良さそうですね~!
普通のより長持ちするのでしょうか。
使ってみたい~~~
by miki (2010-08-16 22:03) 

ミミ

白雪さんへ☆

ちょーオススメですよ!
近所だったら、お試しで
使わせてあげられるのにっ!
私も最近オシャレ手抜きしてます(゚◇゚)
だめだわー

by ミミ (2010-08-18 17:50) 

ミミ

ろんさんへ☆

ホットビューラーも色々あるみたいで
これは、かなり使いやすかったですよ!
他のだとあんまり良くないのとかもあるみたいです。
挟むの派だった私も
いっきなりはまりました(*≧▽≦)
ろんさんも試してみては???

by ミミ (2010-08-18 17:53) 

ミミ

ゆずさんへ☆

日々進化してますねぇ。
これを使うようになって
アイメイクするのがさらに好きになりました!

by ミミ (2010-08-18 17:55) 

ミミ

mikiさんへ☆

ホットビューラー長持ちなのかな?
とりあえず夜まで上がりっぱなしなので
良いみたいです(o´∀`o)ノ
私的には仕上がりのキレイさが
たまりません☆♪☆
by ミミ (2010-08-18 17:57) 

fermata

こんにちわ。コピペで失礼します。fermataです。

チェコ・ハンガリーの旅行から帰国しました。 あっと言う間の10日間でしたが、充実した内容になりました。 写真も沢山撮ってきたので、整理ができしだい旅行記をアップします。

今日は一日疲れを取って明日からの仕事に備えます。 それにしても日本は暑いです。

チェコ・ハンガリーは長袖が必要なくらい涼しくて過ごしやすかったので、日本のジメジメした暑さは辛いですね。。。
by fermata (2010-08-22 17:33) 

fermata

そう言えば先日、連れの姫が「びゅーらー」って言ってた。
何するものかしらないのだけれど、カバンの中一生懸命探してた。
旅行記始めました。
プラハの写真でも観て下さい。
by fermata (2010-08-26 00:11) 

kikirara

ホットビューラー。。。。。知らなかったです^^;
by kikirara (2010-08-27 18:19) 

ミミ

fermateさんへ☆

最近PC立ち上げてる暇がなく・・・。
ものすごい遅いお返事すみませんヽ(≧Д≦;)ノ

チェコ・ハンガリー日記読ませていただきますね!
行った事無い国なのでとっても楽しみ♪
写真上手なfermateさんだから
とってもキレイな旅行記なんだろうな!
by ミミ (2010-08-28 18:24) 

ミミ

kikiraraさんへ☆

ホットビューラー・・・便利です☆♪☆
睫毛が痛まないみいたいだし!
by ミミ (2010-08-28 18:26) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/chlt1e5/
by 岩男 (2010-08-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。