So-net無料ブログ作成

ロイカトン祭☆ [携帯]

IMG_6807.jpg
今日は日比谷公園の

ロイカトン祭2010に来てます。

すごーくガラガラ。

そして、すごーく店も少ない。

ので、ちょこっと食べたら

他に行きます♪

写真はガイヤーン。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

kikirara

美味しそう~~~♪

って・・・これ、鶏さん???
by kikirara (2010-08-07 15:59) 

ミミ

kikirarさんへ☆

これは鶏さんです☆♪☆
説明無しで、いきなりタイ料理名言われても
普通解らないですよね(*′∀`)
美味しかったですよ~
by ミミ (2010-08-09 09:18) 

ろん

ガイって事はチキンね♪私もきっとこれ好きだろうなぁー
暑い日はタイ料理とか最高ね♪

by ろん (2010-08-09 12:33) 

ゆず

あ、毎年恒例の^^
お腹すいてきました。
by ゆず (2010-08-09 17:57) 

白雪。

ミミさん、元気〜?
やっとこさブログ復活したよ〜^^;
まだまだ疲れがとれなくてマイペース更新ですが‥

ガイヤーン美味しいよね!
私も大好き♪
食べたくなってきたー^^
by 白雪。 (2010-08-10 18:44) 

ミミ

ろんさんへ☆

そうそう、ガイ=チキンです♪
大好き~(*≧▽≦)
暑い日はタイ飯いいですね☆♪☆
(暑くなくても好きー)
by ミミ (2010-08-10 19:25) 

ミミ

ゆずさんへ☆

ふふふ。
いつもはお台場なんですが・・・。
今回は日比谷公園でした。
最初の頃は日比谷公園で開催していたようなので
元に戻った感じ?でしょうか。
by ミミ (2010-08-10 19:26) 

ミミ

白雪さんへ☆

いやーん!!!
ちょーお久しぶりに復活ですね!
あとで遊びに行きます☆♪☆

ガイヤーン大好きー!
ってか・・・タイに行きたいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
台湾も好きだけどー
一年に一回はタイ行きタイ!!!

by ミミ (2010-08-10 19:28) 

fermata

コピペですみません。
ご無沙汰してます。fermataです。
明日からチェコ。ハンガリー旅行にいってきます。
21日に帰国します。
沢山写真を撮ってブログにアップしますね。
旅行記も観てください。
by fermata (2010-08-11 22:43) 

orchid

ご無沙汰してます(^^;
ガイヤーンいいですね!
夏バテにはもってこいかも☆
by orchid (2010-09-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。