So-net無料ブログ作成

韓国旅行2010☆出発☆ [韓国旅行☆2010☆]

やっとこさ韓国旅行のブログ始めます(´∀`)

いやぁ、民から引っ越してきて

なかなかUP出来なくてねぇ。

ゆっくりUPしていきます☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回の旅行はママと韓国でした♪

人生初韓国。 

羽田から海外へ行くのも初めてで

初めて尽くし、ウキウキ♪

ちょっと早目に着いたので

飛行機見ながらカレーを半分こ。

R0014179.JPG

R0014176.JPG

とりあえず羽田で飛行機鑑賞して

時間になったので中にはいりました。

でも、予想以上に何にも無くて(笑)

時間潰すのも一苦労!

R0014180.JPG

R0014181.JPG

とりあえずママとお話したりして

時間つぶしました♪

搭乗時刻も遅れることなく

無事乗り込んで

R0014184.JPG

出発だー!!!!!

と思ったら速効で機内食☆

R0014186.JPG

せっかくだから韓国のビールも貰いました♪

R0014189.JPG

うわっ、今回の旅行初のハングルだっ!

R0014191.JPG

うんうん。テンションが上がってきます。

日本語以外が目に入ってくると

なんか「旅行するんだな~っ」

て気分になってきます(´∀`)ワクワク

おつまみもくれたー

R0014193.JPG 

ピーナッツはあんまり好きじゃないので

ママにあげました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2時間ちょっとで着いちゃいます。

早いな。

(ちなみに今回は金浦空港です。)

韓国っぽいので写真撮ってみました↓

R0014195.JPG

荷物待ちでもハングル↓。

R0014196.JPG

                ↓

R0014197.JPG

おー、こう書いてあるのかー。

と興味津々。

☆続く☆

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 14

orchid

羽田から海外に行けるってのはいいですね!
もっともっと便が増えてくれたらいいのに…って
思っています☆

そういえば昔、金浦空港の免税店の店員に
韓国語で話しかけられて、何言われてるのか
わからんかったのでキョトンとしてたら「ニーハオ」って
挨拶されたことがあったなぁ。
生粋の播州人なのに海外であんまり日本人
扱いされたことがありませんw
by orchid (2010-05-02 11:43) 

kikirara

私もなかなか更新できていないです^^;

困ったもんだ!!!

久しぶりに見る羽田の風景だわwww


by kikirara (2010-05-02 22:29) 

ゆず

私も以前、羽田→金浦で行きました。
羽田の国際線ターミナルってショボくていいですよね^^
by ゆず (2010-05-02 23:13) 

pumpui

   
MIMI さん、おはようございますぅ!

いよいよ始まりましたね!!
楽しみにしておりました!!! (^o^)

韓国のビールをあまり飲んだことがないので、ちょっと興味津々…、
スタイリッシュ・ビールって、どんなお味…?!

それでは、
pumpui でした。
   
by pumpui (2010-05-03 06:15) 

ろん

おー韓国ブログ開始ですね^^
楽しみー

そして最後の写真のハネダは解りますが・・・・
どうして上海の虹橋空港をカタカナで表記するんでしょうか?
ホンチャオってこれで読むんですがww
解る人はごく限られた人たちになりそう^^
by ろん (2010-05-03 10:37) 

fermata

こんばんわ。
羽田の国際線ターミナルって、ほんと何もないですよね。
海外旅行でウキウキなだけに、あっけにとられる感じですね。
by fermata (2010-05-04 02:27) 

ミミ

orchidさんへ☆

羽田便もっと増えるっぽいですね!
近場に行きやすくなりそうで嬉しいです♪

orchidさんは日本人っぽくないんですか?
私はどこに行っても日本人って一発でばれます
どう違うんでしょうねぇ・・・?
by ミミ (2010-05-04 21:13) 

ミミ

kikiraraさんへ☆

私、更新出来ない~!
マメさにかけてます(笑)
kikiraraさんもですかぁ。


by ミミ (2010-05-04 21:15) 

ミミ

ゆずさんへ☆

羽田の国際って最高にいいですよね!
・・・ショボくて(笑)
でも便利だからいいですよねぇ。
成田は遠くて!

by ミミ (2010-05-04 21:17) 

ミミ

pumpuiさんへ☆

やっと始まりましたよ!!
更新がなかなか出来ないけれど・・・。
pumpuiさmmが韓国旅行したくなるような
そんなブログが書けたらいいなっ!

スタイリッシュビールは薄い感じのビールでした☆

by ミミ (2010-05-04 21:19) 

ミミ

ろんさんへ☆

ホンチャオって上海だったんですね!
今初めて知りました・・・。
ってか、ろんさんはハングル読めるんですよね???
すっごいわ。
私には、記号にしか見えないいんですよーヽ(≧Д≦;)ノ

by ミミ (2010-05-04 21:23) 

ミミ

fermataさんへ☆

そうですよねぇ。
でも、しょぼさがたまらないです!!
いっつもここだと飽きちゃうけど。
便利さではかなりポイント高いですけどねぇ

by ミミ (2010-05-04 21:25) 

白雪。

お〜韓国旅行記始まったのね^^
ママとふたり旅なんて羨ましいわー!!!
日本語以外の言葉を見つけるとなんだかワクワクしちゃいますよね〜♬♪♫
そうそう空港って意外となにもなかったりするよね‥
時間つぶすのどうしよう〜って思うときよくあります^^;
乗り継ぎで時間たっぷりある時が最悪なのよね。。。
by 白雪。 (2010-05-06 11:29) 

ミミ

白雪さんへ☆

ママと旅行って好きなんですよ♪
私ママと仲良しなんで
結構二人で旅行します☆
白雪さんと小雪ちゃんみたいだね!

成田とかだと飛行機とか見たり
免税店ぶらぶらして時間つぶせるけど
(それでも時間余るけど…)
羽田は見事なほどやること無しでした(笑)

なかなか更新出来ませんが
ヨロシクです♪♪♪

by ミミ (2010-05-08 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。