So-net無料ブログ作成

タイ旅行2009☆レックシーフード☆ [タイ旅行☆2009☆]

今回泊まったホテルから徒歩3分くらいのところに

「レックシーフード」とゆうレストランがありました☆

名前のとおり海鮮料理です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とりあえずビール。

今回のタイ旅行で氷入りビールにはまりました。

日本のビールだと合わないいんですが

タイのビールは氷り入れてもおいしい!

色々海鮮類たのみました↓

・トートマンクン(エビのすり身揚げ)

p04210629540992.jpg

・生エビ(にんにくソースたっぷり!)

p04210629540993.jpg

・焼いたエビ

p04210629540994.jpg

・プーパッポンカリー(蟹のカレー炒め卵いり)

p04210629540995.jpg

エビを殻ごと焼いたのが美味しかった~!

にんにく入りの辛いたれで食べるんです♪

美味しかったな~☆

完食。

p04210629540996.jpg

地元の人がたくさん来ていて

人気店でした。

とっても美味しかったですよ~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

セブンイレブンで買った割り箸。

p04210629540999.jpg

その名も「べんり」。

p04210629541000.jpg

ふふふ・・・。

☆続く☆
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。